So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

(ネタバレ)ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室の効果とは? [犬のしつけ教室]




⇒ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室はこちら



無駄吠えをしたり噛み癖があったり、いうことを聞かない犬であっても それをしつける事は出来ます。

一般的なしつけ方法は間違っています。

例えば、褒めることが推奨されることが多いですが、
犬を褒めてしつけてはいけません。

褒めるのではなくて、主従関係を作ることが大切だから。

犬の訓練士の藤井聡さんは、しつけに大切なことは、

リーダーウォーク
ホールドスティル&マズルコントロール
タッチング

だと言っています。

効果的に主従関係を結ぶことが、正しいしつけ方法なのです。

⇒詳しくはコチラ



藤井聡さんのしつけ法を実践した人の感想です。

---------------------------------------

うちの犬は、家の中にあるものをボロボロにしてしまいます。

カーテンやソファーなどには穴が開いてしまいました。

何度言い聞かせても言う事を聞きません。

色々考えましたが、結局無理でした。

そこで、会社の同僚から藤井さんのDVDを教えてもらって、
試すことにしたのです。

内容はとても分かりやすくて、今まで自分がやってきた方法は、
間違っていたことに気づきました。

そして、学んだことをうちの犬に試してみると、
ビックリするくらい物を噛まなくなったのです。

おかげで今は、家具が傷つくことも無くなりました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

-------------------------------------

⇒他にも感想が届いています。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。